広島の弥生町・薬研堀界隈に立ち並ぶ、大人の男性専用の癒し空間

それは・・・やっぱ ソープランド じゃろ?(笑

・・・というわけで、ソープ大好き♪
ぽせいどんのホームページ です!

Visited: / Online:
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。
サイトの閲覧、利用は18歳以上の方を対象としていますので、18歳未満の方は速やかにブラウザの「戻る」ボタンを押すか、こちらをクリックしてくださいな。









ディアナブルームーンエクセレントロイヤル石庭別館ルネッサンス別館オーシャンビーナス石庭女子寮本館


最新記事は下↓からどうぞ。
節分が近づいてきたせいか、コンビニなどの店頭に恵方巻きを見かけるようになりました。

今年もブラック企業よろしく、立場の弱い店員に過剰なノルマを強いる自爆営業が蔓延するのでしょうか。
そして、節分が過ぎたら余ったお寿司がゴミとして大量に廃棄されるんでしょうね。

それはそうと、巻き寿司(太巻き)にかぶりつくなんて行儀の悪い食べ方、あれってフェラチオが起源なんですってね。
今までそんな情報を聞いたことがないので本当かどうかは疑わしいですが、たとえデマだったとしても妙に納得してしまいました。

だってアレって、あんまり喋りながらするもんじゃないですもんね。
久々の雪景色。
日曜日で良かったです。

ニュースで広島では33年ぶりとか言ってました。
だけど、毎年1日はこれくらい降ってませんか?

それほど大雪って印象はないんですけどね。
日中、街中で、って条件なのかな。
このブログ、たまにはそれらしいネタを書かなきゃと思うんですが、なかなかネタがありません。
一応、なけなしのお金で時々は遊びに行ってるんですけどね。

せっかく広島にもいろんなお店ができて、若い子も増えてきたみたいだけど。
何気にコストアップしてますし、やっぱりハズレが怖いんだよね。

自分も年寄りになっちゃって、冒険が億劫になってしまってます。
ここまで元気に過ごしてきましたが、今週は大風邪。

早めに仕事を切り上げ、帰宅後すぐに布団に潜り込んでうなされながら眠る日々を過ごしました。
結局病院には行かないまま、なんとか熱は下がったので一安心ですが、まだ咳など他の症状がなかなか治らないのが辛いです。

ガッツのつくご飯を食べて、さっさと回復したい。
